鳳凰山上部周遊 2026 6月22、23日(月火)植松単独
登山道の確認の為、周回してきた。花の良い季節となりました。
希少価値の花、2枚は載せていません。
天気もいいので朝食は、外で。
そしてドンドコ沢を降ります。途中、ガイド登山2組に会いました。
特に、南精進ヶ滝のロープ、白糸の滝の整備は、完璧でした。
下山においては、悪いところは特にないです。さて、青木鉱泉からの車の回収です。
道も整備されていて、御座石鉱泉に着くころは、真っ暗となり、しろが吠えましたが、
時間が押しているので、みやこさんの所には寄りませんでした。
後は、西平への登り返しです。9時頃車に着きました。
次は中道⇒観音岳⇒薬師小屋⇒南御室小屋⇒辻山⇒千頭星山⇒御所山⇒車 かな。
植松 一好
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。